いつもアクロポートをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
9月のプール修繕工事中の振替につきましてのご案内です。
振替につきましては、マイページにてお取りいただけますが、〈9月分のみ〉振替を25年1月以降へのお取りすることができません。お手数をお掛け致しますが、下記にてご対応をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
*9月分につきましては、無期限で対応させて頂いております。
①お電話にて対応
②店頭にて対応
➂マイページからメールでの対応*
*➂につきましては、マイページのお知らせ欄にメールフォームのリンクをご用意しておりますので、メールフォームから送信をお願いいたします。
【9月の出席状況の確認方法】
下記リンクからご覧ください。
73a870de621d70c9ff81a14349ba893c-2.pdf
*10月以降の振替につきましては、全てマイページからお願いいたします。
*9月以外の振替は、通常通り、お休みした月の翌々月末までです。
ご不明な点がございましたら、アクロポートまでお問合せください。